地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワクワクする♪

 【大阪鶴見緑地公園】



『ワクワク』 ってとても素敵♪

実際に、何が起こるかはわからないけれど

楽しい事が待っているような予感がする。

そこには、キラキラした

心が躍るような時間があるような気がするのです。

『ワクワク』 は心で感じるもの

頭で考えるよりも 感覚で感じること

『なんだか ワクワクする♪』 の気持ちは

晴れた日のピクニックのようなもの。

参加する しないは自由だし

大きな意味を持つわけでもない

単純に楽しくて うれしくて とっても気持ちがいい。

忙しい時間のなか ふっと力を抜いて

笑える時間が必要なのかも知れない。

『ワクワク』 を感じたら 素直にほほえんでみる

そこにあるのは 自分のこころが求めている

しあわせの時間なのだから・・・

 




  1. 2009/06/21(日) 00:08:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

