地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠る前に・・・

 【兵庫県西宮市 鳴尾浜】



◇◆◇ 眠る前に皆に感謝 ◇◆◇

毎日の終わりには等しく夕方が訪れます。

夕方は明日への準備。

夜、眠る直前に布団の中で目をつぶり

日ごろお世話になっている人を思い浮かべます。

私の場合は、まず主人。

続いて子供や身内、さらにご先祖さまや守護霊。

「○○さん、ありがとうございます」

と、順々に名前を言っていきます。


これを繰り返しているうちに 

自然と周囲の人に感謝の念が湧いてきます(^^)



  1. 2009/06/19(金) 18:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

