地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

願いはすぐ叶う



いよいよ七夕ですね。
そして、七月七日は満月です。
短冊に自分の願いを込める・・・
日本の良き風習をこれからも大切にしたいものです。

禅の言葉に 【一即多・多即一】 という言葉があります。
この言葉には 過去・現在・未来 がすべて一つに入っています。

【一即多】 ・・・ 一つの願いを叶えるには多くの時間がかかる   (低次元の世界)
【多即一】 ・・・ 多くの願いを即 (すぐに) 叶えることができる  (高次元の世界)


このような意味が込められているそうです。

地球がアセンションに向けて周波数が高くなっています。
それにつれて時間の加速も早くなっています。
私たちが普段考えている願い事も時間をかけず叶いやすくなっているようです。

私もこの機会に願い事を叶えたいと思います(^^)

  1. 2009/07/06(月) 00:08:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

