地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少し気分を変えて



いつも私のブログに訪問してくださっている皆様、ありがとうございます。

少し気分を変えてテンプレートを tree から sky に新装してみました。風船と空

おかげさまで1日の訪問者数が500人前後とたくさんの方が訪れてくれています。

検索エンジンからのアクセスアップに欠かせないのが【SEO】

知り合いの方からSEOを勧められ、パーツを貼り付けて試すこと3ヶ月。

当初、被リンク数が15件くらいしかなかったのが今は2,400件に増えました。

どういうカラクリなのか全くわかりませんが、パーツを一度貼ると被リンク数は

無限大に増え続けるそうです。 もちろん全く無料なので【SEO】お勧めですよ。おんぷ


心機一転、ブログタイトルも変えてみました。キラキラY 『地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~ 』

身近にある地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。ハート

ワタシが見つけた美しい風景に言葉を添えて、自分なりの癒しの空間を作りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。ハートありがとう

【撮影場所 あわじ花さじき】

  1. 2009/09/28(月) 00:08:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

