地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イルカの不思議な能力

イルカとクジラのメッセージ―エッセンスと癒しイルカとクジラのメッセージ―エッセンスと癒し
(2002/06)
アンドレアス コルテカリン フーバー

商品詳細を見る


【スピリチュアル度】★★★★★

図書館で見つけた本です。

非常に素晴らしかったのでご紹介させていただきます。

イルカやクジラの出す周波数(波動)が人間の脳神経に良い影響を及ぼすという内容で、

イルカの写真やイラストなどを交えて、科学的に述べられている本です。

あと、水の浄化作用やアロマエッセンス、パワーストーンについても詳しく書いてあります。

この本の78ページに書かれてるのですが、

イルカはシリウス星との深いつながりがあるのでは、と著者は述べられています。

もう一方の別の書では、海に沈んだアトランティス人の魂が

イルカやクジラの魂ではないかという説もあります。

この二つの説の共通するところは、イルカが私たち人類にとって癒しとなり、

今回、人々がアセンションするための手助けをしてくれる高次元の存在ではないのかと思うのです。




私はイルカが大好きです♪(嫌いという人はあまりいないと思いますが)

イルカに出会うと、まず最初に胸の奥からなんとも言えない感動がこみ上げてきます。

私の心の中にあるインナーチャイルドがスーッと癒されるのがわかりました。

不安とか恐れといったようなネガティブな感情が一切なくなり、

ウキウキ♪、ワクワク♪、ドキドキ♪といった、子供のように心が高ぶる気持ちになります(^^)

それは、東京ディズニーランドでミッキーに出会った時のワクワク♪よりはるかに超えます。

あのつぶらな瞳でやさしげなイルカの目と合った瞬間、心がいっきに癒されるのが不思議です(^^)

一度、イルカいる場所へ遊びに行ってみて下さい。

きっと、イルカ達があなたへいいもの与えてくれるはずですよ(^^)



【2007年8月撮影 南紀白浜アドベンチャーワールドのイルカ】
2007 048

2007 0502007 051
アドベンチャーワールドではイルカと触れ合う体験ができます(^^)【詳しくはこちらをクリック】

  1. 2009/02/14(土) 13:41:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

