地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5次元は確かに存在する



『 私たちの住む3次元世界が5次元世界の中に組み込まれている 』

物理学者 リサ・ランドール博士は “5次元世界” を数式で組み立てました。

リサ・ランドール著書 『 ワープする宇宙 』 

“ 我々の住むこの世界には秘密がたくさん隠されている。 異次元空間はそのひとつでしょう。

誰にも その姿が見つからないように 大切に守られてきたのかも知れません ”

私たちの目には見えない5次元世界は、すぐそこに、確かに存在しています。

まだ私たちの目には5次元世界は見えないけれど、確かに、すぐそこにあるのだと感じます。

5次元世界は、人間の目(視力)では見えるものではないような気がします。

【 色即是空 空即是色 】 

【 目に見えるものには実体がなく (3次元)  目に見えないものに実体がある(5次元) 】

5次元世界が、般若心経にあるこの言葉に通じるものを感じました。

目に見える3次元世界こそ薄弱で秩序のない不安定な世界で、

地球がアセンションを迎えようとしている本当の世界は5次元にある。

そのように思えて仕方がないのです。

リサ・ランドールは最後にこのような言葉を残しました。

インスピレーションを信じて、開かれた心を持つこと。

勇気を持って “ 楽しむ ” こと。

これは誰もが何かを生み出す時に必要なものです。

世界をほんの少し違う見方で考えてみる  それが大切です。

5次元世界を物理学的にわかりやすくまとめた動画です。 

お時間があればどうぞ ねこ  (click)→ リサ・ランドール 異次元への招待 Prat.1~5 (約50分) 


【撮影場所 大阪鶴見緑地公園 コスモス】

  1. 2009/10/14(水) 00:08:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

