地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せの輪

               


幸せな人は、他人を幸せにすることができます。

他人が幸せなら、その周りにいる人達も幸せになります。

周りにいる人たちが幸せなら、またその周りにいる人達が幸せになります。

そしてまたその周りにいる人たちも・・・・

このように、幸せの輪がどんどん広がっていきます。

統計学的に見ると、一人が幸せの波動を出すと

自分の周りにいる 約3万人もの人に影響を与え 幸せ波動が伝染されると言われています。

では、どうしてこの世の中は幸せな人と不幸な人の二極化がはっきりとしているのでしょう?

答えは わかりますよね。

幸せな波動がある一方、 不幸なネガティブ波動もこの世の中には存在しています。

たった一人のネガティブ波動が、1人から2人、2人から4人、4人から8人、8人から16人、

16人から32人・・・・と、一日に約3万人の人に悪い影響を与えているのです。

悪い波動を感染させられた3万人の人は、更に悪い波動を他の人へ感染させます。

まるで 悪性ウィルスのパンデミックのようです。


◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ 


ところで、話は変わりますが、 あたなは 「幸せ」 ですか?

あなたには、守るべき 「大切な人」 がいますか?

私の場合は主人と二人の子供です。 (主人にはいつも守られていますが ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

人によっては 奥さんであったり、恋人であったり、両親であったり、友人、クラスメート、趣味仲間

この時代であればお互いの顔は知らなくてもネット上の友人ということもあるでしょう。

人は独りでは生きていけません。

人には少なからず 「大切な人」 がいるはずです。

嬉しい事があったら 一緒に喜んでくれる人。

悲しい事があったら 一緒に悲しんでくれる人。

夫婦であれば、人生の苦楽を共に歩んでくれる人。

親子であれば、親はつねに子供の幸せを願っています。

そういう人が一人でもいれば、あなたは この上なく 「幸せな人」 です。


◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇ 

「幸せな人」 が なぜ わざわざ他人の事をとやかく言ったり、批判したりするのでしょうか?

どうして、ネガティブな感情をわざわざ表に出す必要性があるのでしょうか?

この言葉に過剰反応した人は、 このことを自覚をしているのでしょうね。

普段から自分の中で問題を解決されている方はこの言葉には反応しません。


人は、それぞれ色々な事情を背負って生きています。

人はそれでも 幸せになる為に一生懸命に生きています。

あなたが幸せなら、素直になればいいじゃないですか?

もっと 「幸せなオーラ」 をキラキラキラキラ 表へ出して下さい。

あなたのキラキラとした幸せなオーラは3万人もの人を幸せにするパワーがあります。ガッツ

その3万人の人が幸せになれば、次は 数千万人の人が幸せになります。

数千万人の人が幸せになれば、次は数億人という人が幸せになります。

数億人の人が幸せになると、地球全体が幸せになります。 キラキラあーす(背景なし)キラキラ


考えてみて下さい。 ちょっとしたネガティブな言葉がどれだけ多大な人に迷惑をかけるのかを・・・

この世の中は、あなたが思っている “筋道が通らない 道理に合わない” など

不条理なものが存在しているのは確かなのかも知れません。

だけど、その不条理はあなたの心の中に投影された幻想が表に現れただけです。

幻想を見ているのなら、他人の道理に合わない事など あなたが勝手に造り出した

幻であって わざわざ反論したり 余計なことを言わないことです。

心の中のネガティブを表に出さず 自分の中で飲み込む勇気をもって下さい。

そうすれば 人は、一人残らず、幸せになることができるはずです。

  1. 2009/11/08(日) 03:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

