地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

潜在意識(アカシックレコード)

【十月桜 桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs† 2009年11月9日撮影】 花言葉 : 純潔


このページを開いた方は、ラッキーです。にこおんぷ

とりあえず最後まで読んでみてください。

私たちは誰でも潜在意識を持っています。シャボン玉

潜在意識は、時間、空間の概念を超えたすべての情報を記憶していています。

精神世界の分野ではアカシックレコードと呼ばれることもあります。

潜在意識(アカシックレコード)は、私たちの生きている三次元ではなく

それ以上の高次元、宇宙に存在すると考えられます。

私たちのいる三次元では、時間や距離、空間などの概念がありますが

三次元以上の次元では、過去・現在・未来が、すべて 「今」 起こっています。


◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇


この潜在意識(アカシックレコード)から情報を簡単に得る方法があります。

それが 「オーリングテスト」 です。 電球

【オーリングを紹介したHPをみつけました(^^) こちらをクリック!】

オーリングテストは、一般的に、良いもの、悪いものの判断が出来ます。

自分にとって良いものは、力が強くなり、悪いものは、力が弱くなります。

例えば、「食べ物」が自分の体に合っているのか、体に害があるのかがわかります。

片方の手に「食べ物」を載せてオーリングテストをすると

体に害がある場合は、指を引っ張るとオーリングが開いてしまいますが

逆に、体に「有益な食べ物」であれば、オーリングはなかなか開 きません。 不思議です。


実はそれだけではなく テストする応用は無限大にあります。

例えば、ポジティブな言葉 「感謝やありがとう」 と言ってから

オーリングテストをすると力が強くなります。

次に、ネガティブな言葉 「愚痴などの汚い言葉」 を言ってから

オーリングをすると、力が弱くなります。

他にも 「私の生まれてきた意味は○○○である」 といった真理のようなものまで

イエスなら、力が強くなるし、ノーなら弱くなります。

このテストをするとき、なるべく疑念をいだかず、電磁波の影響のないところで

そして金属やアクセサリーなどを体から離しておくほうが無難なようです。

電磁波や金属の影響、疑う心があるようでは結果が反対にでることもあるようです。

このテストであなたの知りたいことを色々調べてください。

その回答を信じるも信じないもあなたの自由です。ウインク

「私の進むべき道は○○?△△?どちらが正しい?」 「私とカレは前世でも出会っていた」

などなど 普通では聞けない質問も、潜在意識は答えてくれます。

私はもう5年くらい前からオーリングを活用していますが、何かに迷ったとき

頭で深く考えるよりも、オーリングに頼った方が物事がうまく進みます。

慣れてくれば、一人オーリングも可能ですし、

オーリングの答えと直感(第六感)が連動していることにも気づきます。

それは宇宙に繋がるアカシックレコードが全てを知っているからだと思います。

オーリングでいつでも潜在意識(アカシックレコード)にアクセスできます。

幸せになる早道をアカシックレコードが教えてくれます。 素敵だと思いませんか。はーと

私達は高次元に繋がる素晴らしい能力を兼ね備えた存在なのです。照れ笑い手書き風シリーズ26ピース

【アカシックレコードとは?】



~ 有名人の格言 ~ 

人のことを判断するより、まず自分に厳しい目をむけよう

そうすれば、利己的な競争とは縁のない生き方ができるようになります。
一人ひとりが精神的に成長すれば、世の中がよく変わります。
一人がよりよい生き方をしていれば、周りの人たちに伝わるからです。   ジェームズ・アレン

  1. 2009/11/10(火) 00:08:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

