地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇宙の法則に添った食べ物

いま自給自足に向けて野菜作りのお手伝いをさせてもらったり

経験されている方のブログや本などを参考に、少しづつ農業の勉強させてもらっています。 勉強

もともと緑が好きなので土や植物に触れることに とてもわくわく音符 しています。jumee☆faceA59
 
そんな中、たまたま本屋さんで農業の革命とも思える素敵な本に巡り合いました。
 

すべては宇宙の采配すべては宇宙の采配
(2009/07)
木村 秋則

商品詳細を見る



「すべては宇宙の采配」 りんご農家の木村さんは本のまえがきでこのように語っています。


◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇

わたしの身のまわりでは、常識では考えられないことがたくさん起こります。

現代の科学では証明できない類の話です。

農薬も肥料も一切使わないで最高に美味しいりんごが実るのもそのひとつですが、

これから記す話は多くの方に、「おい、オジサン、大丈夫?」 「ついに頭がおかしくなったか?」

と心配されるでしょう。 しかし、わたしはこう思うのです。

この世界で人間が理解していることなんて、ほんのわずかに過ぎないと。

わたしは、不可能だといわれた無農薬・無肥料のりんごの栽培を成功させました。

そのときに、世間では理解されているものほど当てにならないことを知りました。

「大事なことは、目に見えるものや、地上に出ているものだけではないんだ」 

ということに気がつきました。 目に見えていることだけ見ていても

本当のこと、真実はわからないのです。 人間もそうです。

大事なことは、目に見えない部分にあります。

◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇


今まで りんごは農薬なしでは絶対に育たないのが当たり前だと思われてきました。

私たちが口にする野菜や米、果物には少なからず農薬に汚染されています。

有機栽培も土壌が汚染されている為、まったく無農薬ではありません。

木村秋則さんは長年積み重ねてきた独学で 「完全無農薬」 「無肥料」 「育てない農業」 を

あみだし、奇跡のりんごの誕生を実現させました! ふるーつ☆Cultivation・りんご絵文字名を入力してください 

“農薬なしでは食物は育たない” という洗脳された固定概念をくつがえす発見です。電気

「宇宙の法則」 「自然の摂理」 に添った食べ物。 

 “全く新しい農法” がこの本に書かれてあります。

あえて “全く新しい” と書きましたが 何かを足したり 付け加えたりすることや

複雑で難しいことでも何でもなく、今まで当たり前とされてきた不自然なものを

取り除いて “宇宙の法則に逆らわず 本来の姿に戻っただけ” が私の感想です。

それからというもの、木村さんは多くの講演会やTV出演など引っぱりだこで、 新しい農法を全国に

広めるため多忙な毎日を送っているそうです。 いまや国家も木村さんの農法に注目しています。

そのほか、木村さんの周りでは大勢の方がいる中でUFOを目撃したり アップロードファイル

光の玉が現れたりするというシンクロニシティも数多く体験されているのも事実です。

実際、本の最終ページの写真に “光の玉(オーブ)” が写っていました。 絵文字名を入力してくださいe001絵文字名を入力してください

“ 闇に光が差し込み  時代は間違いなく変わってきている ” このように思います。 

未来に明るい希望を持たせてくれる一冊でした。 

木村さんがTV出演されている動画を見つけました。手書き風シリーズ38テレビ

木村さんの笑顔が本当に素敵で菩薩観音さまのように見えるのは私だけでしょうか? うるうる はーと


        

  1. 2009/11/14(土) 00:08:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

