地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇宙の法則



今年一年間、驚くほどあっという間でしたが

振り返ってみるとたくさんの方のブログを拝見させていただき

共感や学び、そこから得るもが大変大きかったように思います。

そして、私のブログに訪問して下さったり

リンクを貼って下さっている方々に

この場をお借りして 心より感謝したいと思います。

ありがとうございます。福助

今年学ばせていただいたスピリチュアルを

私なりにまとめてみました。

それは私自身にとってスピリチュアルとは

とてもシンプルで 「宇宙の法則」 そのものだと感じています。

良いことも悪いことも含めて

「与えたものが 何倍も与えられる」 ということです。

蒔いた種は小さくても 収穫時は何倍にも大きくなります。

日頃からポジティブなもの 良い種を蒔いていれば

「宇宙の法則」 はとても嬉しい法則ですが

反対に怒り・憎しみ・嫉妬・妬みというネガティブな

感情の種を蒔いていると 反面恐ろしい法則でもあります。

人間であれば当然、闇と光 両方の感情があるのは確かですが

この 「宇宙の法則」 を常に心の中に置くことで どのような思いで

日常生活を送ればいいのか、自分自身や他人に対して

何を与えればいいのかという答えが見えてきます。 

宇宙の法則はとてもシンプルですが

底知れぬ大きな意味を持つ法則だと思っています。


話は変わりますが、Kagari∞Kazukiさんのブログによると

ここ一週間の間に 次元レベルの大きなエネルギーの変化があったようで

低級霊から受ける憑依の可能性がゼロになったそうです。

それに合わせるかのように 家の部屋中でしきりに鳴りやまなかった

ラップ音(低次元からの影響?)やポルターガイスト現象が

不思議なもので この一週間の間に ピタリと止みました。

先ほど主人と 「最近、ラップ音しなくて静かだね」 と

話していたところです。

このような現象も 低次元の空間が浄化され 地球自身がアセンション

(次元上昇)してゆく過程の一部なのだと受け止め とても嬉しく感じています。顔 ニコ

年明けまで 残りわずかとなりましたが どうぞ良いお年をお迎え下さい。jumee☆snowman2L





姉妹ブログ始めました(^^) 【~感じるままに~】 
地球の美しい風景にワタシの感じたメッセージを添えたフォトエッセイです。

  1. 2009/12/26(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

