地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いま、日本列島が大変な混乱の中、私に出来ることは、

ただ祈ることしかできません。個人だけの祈りでは微力なのかも知れませんが、

みんなが、意識を合わせて「祈る」事によって、大難が少しでも小難へ変わるのだと思います。

“祈りは必ず通じる”と信じて、日本各地の皆様の安全をお祈り申し上げます。

太陽黒点の増加に伴い、地球規模で巻き起こるこのような災害(浄化)は、

ある程度予測はしておりましたが、ガイア(地球)が

新しく生まれ変わるため、いま陣痛の苦しみの中にあるのだと思います。

世界中で巻き起こる事件・事故・災害も、テレビ画面上での出来事ではなく

もう他人事ではなくなりました。

自分自身を含め、個々の意識が、試されているように思います。

皆様の安全をこころよりお祈り申し上げます。

  1. 2011/03/11(金) 16:44:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

