地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界からのエール ~様々な国から~

様々な国から日本へ向けて温かい応援メッセージが届いています。












  




こちらで紹介しているのはほんの一部だけです。

世界中がひとつになって、日本のために祈りを奉げています。

被災された方々へ少しでも励みになればと思います。

国民のほとんどの人が「何か力になりたい!」

そう思っています。 私もその中の一人です。

ひとりひとりの力では微力なのかも知れませんが、

みんなの想いが一緒なら底知れない大きな力になります。

ですから、決してあきらめず、くじけないで下さい。(^^)/

  1. 2011/03/23(水) 19:41:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

