地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人生のしくみ

人生のしくみ人生のしくみ
(2003/06/26)
越智 啓子

商品詳細を見る


【スピリチュアル度】★★★★☆

お医者さまで内科や精神科などは一般的ですが、

なんと、魂(たましい)科というものが実際にあるのだそうです。

その魂科のドクターがこの本の著者である越智啓子さんです。

魂科とは、精神科にスピリチュアル的なものを

付け加えた「科」なのでしょうね(^^)

大変素晴らしい内容で奥が深かったです。

あと、人生には「笑い」が必要なのだと著者は熱く語っています。

「人生のしくみ」について気づかされる一冊でした。





        ◆◆◆ スピリチュアルなことわざ辞典 ◆◆◆


                     かほう
                   【果報は寝て待て】


  注釈 : 「果報」は良い巡り合わせ、幸せの意  
                              
  意味 : 幸運は求めようとして得られるものではありません。人事を尽くしたうえで、
        気長に運の向いてくるのをじっと待っているほうが良いという意


 ~ 人生のお役に立てますように(^^)/ ~

D1000009.jpg【2009年3月18日撮影 ぼけの花】

  1. 2009/03/22(日) 08:46:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

