地球の風景 ~癒されるワ・タ・シ~

                  蓮と申します。 地球の美しい風景、自然、小さな癒しを見つけるのが好きなワタシです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る


【スピリチュアル度】★★★☆☆

このゾウさんはガーシャという神様です。

ある時ひょんな事から、三流おちこぼれサラリーマンの家に住みつきます。

関西弁をしゃべり、寝ながらタバコをふかしたり、家でゴロゴロして

いかにもぐーたらな感じがします。

サラリーマンはこのぐーたら振りに最初は神とは信じられず嫌気をさしながらも、

この神様が提案するトンチンカンと思えるようなアドバイスを受けます。

その、神様のとんちんかんなアドバイスの中に隠された

偉大な真実と確信を解き明かしてくれるファンタジー小説です。

内容もスピリチュアル的でおもしろく、ファンタジーの世界に引き込まれてしまいます(^^)

この社会に疲れ、ふと落ち込んでしまったときに読みたくなる一冊です。


2007年 携帯写真 016
【2006年撮影 姫路セントラルパークのゾウさん】





    ◆◆◆ スピリチュアルな四文字熟語 ◆◆◆


                    あいえんきえん
                 【合縁奇縁】


意味 : 人と人との気心が合う合わないということは、
       全てこの世の中の不思議な因縁によるということ。




                                  ~人生でお役に立てますように(^^)/~

  1. 2009/02/28(土) 07:57:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

